自由気ままなクラウンブログ
河口湖
昨日書いたのにアップされていないと言う…ね (号泣
ちくそう…っ!!

この間の日曜日に河口湖に行ってきました。
紅葉はどうかなぁ…と。
近場だからとなぜか出かけたのは夕方。
河口湖に着いた時はこんな状態でした。


2009_10_27_1.jpg
奥に見える湖が河口湖、手前はラベンダー畑。

…雨ー

近くの紅葉とかはすこーしずつ赤くなってたけど、
まだまだ…って感じでした。うーん、残念。



さて、留守番ありがとう、クラウン。
…なにしてるのさ。


2009_10_27_4.jpg
今日も歌の練習です。


最近のクラウン、よくしゃべり、よく歌います。
クーチャン、クラウン、こっちおいでよ、かわいい、
ちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょび…(エンドレス
くちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ…(同じくエンドレス
「くちゃ」はたぶんクーチャンが短くなったものだと思われる…(笑
動画に取れないのがくやしい。
いつかとってアップしてみるぞ…!!


2009_10_27_2.jpg
カッコ良く撮ってほしいものですね


はい、努力いたします…


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


