自由気ままなクラウンブログ
ぽかぽか
毎週恒例、クラウンごとお掃除(笑)
久々におひさまが暑いなと感じましたねぇ。
クラウンにとってもよい日光浴日和となりました。


2009_11_08_1.jpg
ままん、僕の背景が台無しです


…そうだね。ごめんよ。
だっていい天気だったんだもの、布団だって干したいわよ(笑)

クラウンも今日は水浴びしてもいいだろうと
小屋を洗いながら一緒にシャワーで水浴びさせました。
…修行僧のように水に打たれてるだけでしたけどね
水浴び、好きなのか嫌いなのか未だにわからない

掃除も終わってひと段落。
一緒に日向ぼっこしていたら、何やら視線が…


2009_11_08_4.jpg
もう日向ぼっこはいいです


ええっ…気持ちいいのにっ
ああ、ほら、かきかきしてあげるよ。


2009_11_08_3.jpg
それは当り前のことです。


当然と言わんばかりに頭を下げて待ってるし(笑)
クラウン、ほら、もう一人のクラウンが見てるよー?


2009_11_08_2.jpg
僕は日向ぼっこが好きです


そうだよね、光がないと出てこれないものね
このあとも、ずーっとぼけーっとしながらクラウンと日向ぼっこしていて
布団取り込むの忘れていたなんて内緒です(笑)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

