自由気ままなクラウンブログ
お迎え2年

鏡の上にご飯のせて、ついでに自分も乗せてご満悦なクラウン(笑)
正面顔がなんとも間抜けだね

今日でクラウンお迎え2年になりました。
元気なのは相変わらず。
最近は一人で部屋中を歩いて探索するのが仕事です(笑)
私が思いっきり構うでもなく、本人も自由に行動しているこの距離感が、私たちには合っているようです。
たまに顔を見にきては、勝手に一人うなずき、探索に戻るクラウンがなんとも言えず面白い
ほんとに首を振ってるんですよ(笑)うん、って。

これからもこんな調子で頼むよクーちゃん



