自由気ままなクラウンブログ
スポンサーサイト
眠いんです…
今日も朝から元気だったね…。クラウン。
仕事行くときにものごっつ大きな声で鳴いてくれて…
やる気が出たよ(笑)
でも、「いってきます」って声をかけたら
静かになった。
…いなくなるってわかったのかな?
毎回出かけるときはいってきますって言ってたからかなぁ?

帰ってきてから放鳥。
でも、なんだか寝むそう。。

2009_07_21_1.jpg
なんかねぇ、おねむなの。

目ぇとろーんとしちゃってるよー。
眠いならお外出てこなくても良かったのよー

このままおうちにお帰りいただいて、
そのままお休みになりました

また明日、遊ぼうね
おやすみー


ランキング参加しています♪応援していただけるとうれしいなぁ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 23:57:50 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
