自由気ままなクラウンブログ
スポンサーサイト
新しいおもちゃ★
じゃじゃーん!

2009_07_23_1.jpg

新しいおもちゃ買ってみましたー!
本当は自分で作れたらいいのですが、
今まだ何が好きなのかよくわかっていないのと、
少しだけおもちゃを増やしてあげようと思って
ちょっとだけ購入♪
私の予想では、麦わら帽子以外は大丈夫だろう!
ってか、麦わら帽子、完全に私が遊んでます(笑)
さてさて、どぞー

2009_07_23_4.jpg
お口に挟まるんだけど…

よし、これはOK。
ハイ次!

2009_07_23_3.jpg
…ドーナツですか?食べられますか?

とりあえずOK。
この後全部テーブルから落としましたこのやろう☆

2009_07_23_2.jpg
これはかじるものでしょう!

違う!かぶるものです!!
…かぶってよー(笑)

はっ、かぶるとしても、
冠羽があるから、その上に乗っちゃうのか?!

みっ…見てみたい!!!
いつかやってみせてね!!!



いつか麦わら帽子かぶったのみたいと思う人~!!はーい!ポチ☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント
コメント
No title
おもちゃって、好みはわからないけど、
いろいろほしくなっちゃいますよね♪
ほぼ、自分の趣味で買ってしまいます。
うちにも麦わら帽子ありますよ!
以前、浅緋がかぶってくれてました←間違ったかぶり方だけど・・・i-229
今は、みんなにかじられてボロボロですわ~(^^;)
2009/07/24(金) 12:08:07 | URL | nina #- [ 編集 ]
nina 様
そうなんですよね~。
おもちゃの好みって全然分からないんです。
でも、布が大好きなんだってことだけは最近分かってきました。
なので、今回買ったリングのおもちゃを布に縫いつけてあげて、
遊び用のシートでも作ってあげようかと( ̄ー ̄)ニヤリ
あと、かじりーず大好きですね。かじりまくってます。

麦わら帽子!かぶってくれません( iдi )
早速、帽子のツバの部分に穴が開きました(笑)
かぶらせてみようとしても、冠羽がくせもので…e-442
いつかは、見てみたいなぁ…とたくらんでおります♪
その前にぼろぼろにならない様に隠さないと(笑)
2009/07/24(金) 16:31:01 | URL | cororo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
