自由気ままなクラウンブログ
スポンサーサイト
おでかけ
…ええ、私が、です。
お出かけをしてきます。
土曜日は帰ってくるんですけどね。。。
金曜日から友人宅へお泊りです。
なので、今日は10分くらいしか放鳥できませんでした。

2009_07_24_1.jpg
遊べないなら、はっぱ食べるもん。

ごめんねぇ

2009_07_24_2.jpg
明日はたくさん遊べる?

もちろん、たくさん遊んであげるよ~!!!
それまでいい子で待ってるんだよー


明日はたくさん遊べますように!
ポチポチ頂けると管理人頑張ってクラウンと遊びます!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント
コメント
No title
訪問ありがとうございました

クラウン君、ぜったい甘えん坊ですね!
そんなお顔してます^^
2009/07/25(土) 09:00:18 | URL | べる〜が #NkOZRVVI [ 編集 ]
ベル~ガ 様
こちらこそ、訪問ありがとうございます♪
コメントまでいただけてとてもうれしいですe-51

クラウン、仰るとおりです!
甘えん坊になりすぎて、ちょっと困ってます(笑)
かわいいからいいんですけどね。
ベル~ガ様のところの猫ちゃんたち、インコちゃんたちも
とってもかわいくていいなぁ…!
私、ネコさんにどうしても嫌われてしまうので、
遊ぶことができないんですよ。
あとインコのみつばちゃん、お目目大きくて魅力的☆
そらちゃんはイケメンさんですね!

また、よかったらのぞきにきてくださいね♪
2009/07/26(日) 16:04:50 | URL | cororo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
