自由気ままなクラウンブログ
スポンサーサイト
ふかふか♪
昨日は管理人、富士急ハイランド行ってきました!

2009_07_26_5.jpg
いえーい☆

あ、これは入り口にある柱…かなぁ。
何本も立ってるの(笑)いっぱい人が変なポーズとってるんだ!
…儀式かな
今回は乗りたいアトラクションいっぱいあったんです。
ええじゃないかとか、ナガシマスカとか、鉄骨番長とか!!
全部乗ったけどすごく楽しかったんです。

今日はクラウン初めての日向ぼっこ。
ついでに水浴びもさせましたー。
2009_07_26_3.jpg
びしょびしょにされました。。。

クラウンは霧吹き派なので、容赦なくびしょびしょに!!
それはもう気合を入れて!!!

2009_07_26_4.jpg
ちゃんと乾かさないと…ハミハミ

この後一生懸命日向ぼっこしながら
羽繕いしていました。
それを横からジーっと見てました(´ー`)

ついでにクラウンのおうちも綺麗にしました。
クラウンのおうちはたてに長いから、やりにくい…。
けど、頑張りましたよ。どうよ、クラウン?

2009_07_26_1.jpg
おもちゃのバランスが悪いです。

…ゴメンナサイ。自分で何とかして。

満足したみたいだからまぁいっかー( ̄▽ ̄)ノ


いつもありがとうございます!
ランキング参加中☆応援ポチお願いします!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
