自由気ままなクラウンブログ
スポンサーサイト
びゅーん
毎日雨ばっかり。
災害地域は大変ですね。
これ以上被害が広がらないといいのですが。。。
ここ1,2年ゲリラ豪雨とか雷雨とか、
自然災害がありすぎてこわいなぁ…と思います。
外で仕事をしてたときはモロにくらいまくって、
大変な目にあいました。うん、アレは怖かった。

クラウンは天気なんて何のその。
のんきにご飯中

2009_07_27_2.jpg
おいしいですよ?外のご飯は


そりゃよかった(笑)
元気が一番です。
たくさんお食べよ。
ご飯を食べたらひたすら遊ぶんだけど、
今日はなんだかいろいろテンション上げ上げだったようで


2009_07_27_1.jpg
僕負けないんだから!!!



急に戦いを挑んできたよクラウン(笑)
どうやら人の足が動いたのが気に入らなかった&びっくりしたらしい。
ひたすら威嚇してました


毎日元気で結構結構



ランキング参加中♪押していただけるとうれしいです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント
コメント
No title
そうそう^^たまに怒ってきますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
噛みつかれたらやっぱり凹みます。心も体も^^;
2009/07/29(水) 16:11:31 | URL | べる〜が #NkOZRVVI [ 編集 ]
べる~が 様
やっぱりべる~が様のインコちゃんもですか?
もう、怒り方が半端じゃなくて(´~`ヾ)
ただ、噛み付いても甘噛みなので痛くないのですよ。
よいこちゃんです(←親ばか)
私も怒られたってちょっとへこんだりもしますが、
怒ったところもかわいーなーなんて(笑)
2009/07/29(水) 21:36:48 | URL | cororo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
