自由気ままなクラウンブログ
スポンサーサイト
できましたー!
今日帰ってきてびっくり☆
しっかり遊んでくれていたようです!
2009_07_30_3.jpg
じゃーん☆


あ、ちなみに元のやつはこれ。
2009_07_23_1.jpg


紫の部分がなくなってるのわかりますか?
クラウンのおうちの中に残骸がいっぱい!
今までまったく触らなかったのに(笑)
よく頑張ったね!かきかきのご褒美だ

2009_07_30_2.jpg
ちょっと…そこ、違うんだけど…


ああ、ごめんごめん。
ちゃんと、くまなくカキカキさせていただきました!
そしてさらに発見!
なんと、頭にツクツクの筆毛ちゃんんが!!
とうとうクラウンにも換羽が始まったようです。
お部屋を掃除していたらこれも落ちてました

2009_07_30_4.jpg


ちょうど尾羽の付け根の部分付近にある羽です。
最近熱心に羽繕いをしていたのは
かゆかったからなのかな?


換羽が無事に乗り切れるように応援してくださーい♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
