自由気ままなクラウンブログ
あくろばてぃっく!!
2009_08_07_4.jpg
ひもなしロッククライミング中です!!!


おおう!元気だねクラウン!
後ろのほうでつぶれたゴマちゃんが見守ってるよ(笑)


2009_08_07_5.jpg
よし、以上なーし!!しっかり見張ってるよ!!


ありがとうクラウン!
引き続きそのまま見張りを頼みます。


2009_08_07_1.jpg
疲れたのでかきかきお願いします


はやっ…
もうちょっと遊んできなさいよー。
じゃなかった、見張っててよー(笑)


2009_08_07_2.jpg
ええー…やぁだー

2009_08_07_3.jpg
お手てん中に入るのがいいのー


こんな感じでずっと手にぎゅぎゅーっと頭を押し付けてるクラウン。
まぁ、そんな日もあるよね~。
かわいいからいくらでもやっておくれー



甘えん坊クラウンに応援のポチポチを~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント
コメント
No title
頭ぎゅうぎゅうしてくるの!?
あたしの手にもしておくれ~
かわいいね、甘えんぼクラウンちゃん♪

あのゴマちゃん、うちの実家にもあります!
しっとりしろたん、だったっけ?
色んな人に見守られてすくすく育て、クラウンちゃん!!
2009/08/07(金) 23:36:57 | URL | トリッコ69 #- [ 編集 ]
No title
猫みたいに甘えますねぇ^^
クラウンくん甘え上手!
2009/08/08(土) 09:39:52 | URL | べる〜が #NkOZRVVI [ 編集 ]
No title
クラウン君も山登りi-259好き~?!
ガシガシのぼってるのガンバレーって応援します♪
姿勢めちゃめちゃいいですよね!
冠羽もピンと立てて、キリっとかっこいいな~i-189
2009/08/08(土) 13:01:02 | URL | nina #- [ 編集 ]
トリッコ69 様
ほら、クラウン!トリッコ69さんのところにぎゅーってしておいで!!
今からクラウン飛ばしますので受け取ってください(笑)
甘えん坊で困っちゃいますよー。

ごまちゃんありますか?!
私も名前すっかりさっぱり忘れてますe-263

クラウンはすくすくわがままっこに成長中!
ピョートルちゃんを目指して頑張ろうと思いますe-51
2009/08/08(土) 18:31:54 | URL | cororo #- [ 編集 ]
べる~が 様
ほんと、猫みたいですe-465
とりあえず自分は鳥だと思っていないようですよ(笑)
あの頭をぎゅーってしてた時間30分以上あったかもしれません。
ぐりぐりぐりぐり…エンドレスです。

グッドタイミングでああいうことしてくれるので
ほんと確信犯だと思いますよ~e-330
2009/08/08(土) 18:35:55 | URL | cororo #- [ 編集 ]
nina 様
最近大好きみたいで、ひたすらやっております。
座椅子やら、私の背中やら肌がむき出しになってる私の足とか…e-444
足は痛いです(笑)
写真だとわかりづらいんですけど、ほぼ垂直なんですよ。
それをガシガシ登ってくので、私はひたすら落ちてこないように構えてます。
落ちたとき、鳥の癖に…飛びません(笑)
将来イケメンを目指して、鍛えてるのかもしれないですe-442
2009/08/08(土) 18:39:23 | URL | cororo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
