自由気ままなクラウンブログ
お迎え1ヶ月
2009_08_11_2.jpg
今日はとってもびっくりしました


そうだね、初めて大きな地震を体験したもんね。
私もとってもびっくりしたよ。
でも、クラウンに怪我がなくてよかった


2009_08_11_3.jpg
ゴゴゴ…って地鳴りがしたんです


そのときは天気も悪く、雷もなっていて
地鳴りに気づくのに時間がかかりました。
本当にあんな音がするんですね。
大パニックのクラウン。
しばらく私から離れませんでした。
本当にこわい思いをしちゃったねぇ…。
これから絶対にくるであろう東海地震を改めて
認識せざるを得ない今日の体験でした。


2009_08_11_1.jpg
ところで、ままん。ここはどこですか?


我が家のパソコン君のところですよ!普段は乗せないもんね。
今日はね、クラウンがおうちに来て1ヶ月が経ったんだよ。
だから一緒にブログを書こうと思って… 5321(←クラウンに押されました。)
飛び降りないでよ(笑)…一緒に押してくれるのはいいけど、
手元を狙うのはやめてくれ(笑)

これからもすくすく育っておくれよ。
ままんはキミが元気でいてくれることが一番うれしいのだよ



ランキング参加しています。よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント
コメント
No title
記念日ですね、おめでとうございます。
いつまでも一緒に過ごせるように地震対策しなきゃですね^^
2009/08/11(火) 19:35:19 | URL | ミル #- [ 編集 ]
ミル 様
ありがとうございます!あっという間の1ヶ月でした。
でも、まだまだこれからなんですよね~。
先日クラウンも生後3ヶ月になったばっかりだし、
これからはさらに1年、2年クラウンとながーくお付き合いするためにも
いろいろ頑張らないといけませんね♪
2009/08/11(火) 20:39:01 | URL | cororo #- [ 編集 ]
1ケ月おめでとう!
クラウンちゃんと迎える1ヶ月の記念日、
おめでとうございます!
cororoさんのところにお迎えされてとても幸せな
日々を過ごしてるクラウンちゃん、これからますます
やんちゃになってくるぞ~

昨日の地震、怖かったですね。静岡にお住まいとは・・
とっさにクラウンちゃんを守ったcororoさん、りっぱです!
2009/08/12(水) 12:38:09 | URL | トリッコ69 #- [ 編集 ]
トリッコ69 様
ありがとうございます~!!!
うふふ、うれしいなぁ!
クラウン幸せだと思ってくれているとうれしいな♪
やんちゃになるのは…ほどほどにe-456e-330

地震、本当に怖かったです。
というか、あの地震、東海地震に直接繋がらないといわれ、ちょっと複雑。
東海地震だったら良かったのに…というのが心境です(笑)
アレ以上のものがくるといわれている以上
本当にしっかり備えておかなくてはいけませんねe-282
大パニックのクラウンを見たのは初めてだったので、
とにかく自分が落ち着かなきゃと、すっごく必死でした。
クラウンがいてくれたおかげで逆に冷静になることもできましたし、
怪我なくすんで本当に良かったです。
2009/08/12(水) 14:56:18 | URL | cororo #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 23:36:43 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
