自由気ままなクラウンブログ
スポンサーサイト
ただいまー
2009_08_22_4.jpg
1週間ぶりだね!ままん♪


はわわ、1週間ぶりです。はい。
パソコン、なんとか持ち直しました(笑)
いやぁ、壊れたーと思ったときはもうだめかと思いましたが、
なだめてみるもんですね(笑)
実はマウスカーソルがいなくなってしまって、
どうにもこうにも動かすことができなかったんです。
写真の加工もできないし、あとネットは繋がらないし!
あ、でも、ほかの方のブログは会社の休み時間で見てたり(笑)
もう少し時間がかかるかと思いましたが…
っていうか、クラウン、最初の写真くらい
ちゃんと取らせてくれればいいのに。


2009_08_22_3.jpg
ままん、お部屋きちゃないよ。


いやぁ!こら、何でそういうこと言うの!!
っていうか話しそらしちゃメっ!!
見ない振りして!!!物が多いのよ!
クラウンが食べちゃいけないものはおいてないからいいにしてくれ!

とりあえず、何もできなかった1週間は
おもちゃとかつくって遊んでいました。
たとえば、これ。


2009_08_22_5.jpg


ちっちゃな布に、おもちゃになりそうなもの
縫い付けただけです。はい。
実はこれ、『小鳥雑貨のことり屋」まろ眉まろんの日記』さんが
プレイシートというのを作っていて、それをまねして作りました


2009_08_22_2.jpg
へたくちょだよ、ままん
だから僕、ぱちょこんで遊びます。



失礼な!久々に裁縫したからちょっと失敗したの!!
…えー、これでも私パッチワークが好きでやってたんですけどねぇ…
ふっ…継続しないとだめになるもんですね(笑)
もっと上手に作れるように頑張ろう。

…とまぁ、こんな感じです
これからもパソコンの機嫌を取りながら
頑張って更新しまーす。
頑張ろうね、クラウン★


ランキング参加中!よろしくおねがいしまーす!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント
コメント
祝再開~!ボンボン!
再開オメデトウございます~!
コメント下さったので、もしかして、、と思ったら、やっぱり!
また可愛いクラウンちゃんを楽しめます♪

プレイシート、私も作りましたよ!!
私もcolorkoさんのマネです~。
今では定番のオモチャになってます。
クラウンちゃんもすぐに慣れてくれますよ~。

またパソコンが調子悪くならないと良いですね!
更新楽しみにしてますね♪
2009/08/22(土) 18:51:46 | URL | ままぼっくり #NLnFoky2 [ 編集 ]
ままぼっくり 様
ありがとうございますー!!
とりあえず、仮復活みたいな感じではありますが(笑)
うちのパソコン、気難しいやつでして、
何とかなだめながら頑張りたいと思います!

プレイシート!いいですよねー
ずっと作ろうと思っていたのに時間がなかったので
今回作れて本当に良かったです。
遊んでくれたので、よかったよかった。
今度はもっと工夫して作ってみようと思いますe-271

ぱそこちゃん、新規購入も考えつつ(笑)
頑張りマース!!
2009/08/22(土) 20:24:29 | URL | cororo #- [ 編集 ]
No title
おかえりなさいませ~!!
PCなんとか持ち直して良かったですね♪
私も以前使ってたPCいきなりオチたりしてて、
もぅこりゃどーしよーもないなと買い換えました。
クラウン君PCより、せっかく可愛いおもちゃ作ってもらったんだから、そっちで遊びなよ~i-239
うちも今、みぞれがキー打ってる私の手のしたにもぐりこんできて困っています(^^;)
2009/08/22(土) 22:51:44 | URL | nina #- [ 編集 ]
nina 様
只今戻りましたー!…といっても、実質5日でしたね。
早く戻れてよかったです。
ま、でも、近いうちに購入を考えなくちゃいけないかもです。
仕事の都合上、パソコンは欠かせないので(笑)

クラウンは比較的新しいものにもすぐに近寄るんですが、
今回のおもちゃは気に入らなかったのか、なかなか近寄りませんでした。
今は、遊んでますけど写真を取らせてくれません(笑)
クラウンも私がパソコンをいじっていると
わざわざ手の上にダイブして、いろんなキーを押してくれます。
もしかして故障の原因はそれかしら?!
2009/08/23(日) 13:42:03 | URL | cororo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
