自由気ままなクラウンブログ
今日こそは!
2009_08_24_2.jpg
こんばんみ!…です!

ぷっ…
正面からの顔は宇宙人のようだね、クラウン。
今日は、家に帰ってきてクラウンのおうちをのぞくと
ちょこんとこれが落ちてました。


2009_08_24_1.jpg
しましま~


…ささやかに換羽に入っているのだろうか?
ちょいちょい抜ける。1ヶ月に1.2枚。
まいっか、遊ぶぞクラウン!
今日こそはプレイシートでガッツリ遊んでくれ☆


2009_08_24_5.jpg
しかたないなぁ、遊びますよ。


わぁい!!
今日は気に入ってくれたらしくしばらく遊んでいました~!
…でもね、でも、それよりも好きなものがあって、
それをみせると、こうなりました。


2009_08_24_4.jpg
あー!ままんの髪ゴムだー!これがいい!!!


…プレイシート敗北
手間がかからなくて助かるよクラウン!!(号泣)
これ好きなんですよー。
人が髪をしばってるとぜったいに遊びに来るんです。
何がいいんだろう?弾力?
髪ゴムすきなのかと思ってプレイシートにもつけたのに…


2009_08_24_3.jpg
もうすぐおねむなので、なでなでお願いします。


はいはい、これ終わったらおやすみしようねー。
…なんか、いつもこんな感じ。ま、楽しいからいいよね


ランキング参加していまーす!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント
コメント
No title
クラウン君の落し物、クラシカルな羽ペンみたいe-420
これはちょっと短いけど、尾羽とか十分ペンになりそう!
うちも、輪ゴムとかかじるの好きかも。
せっかく買ってきたオモチャも身近な実用品に負けちゃってたりします…(^^;)
2009/08/24(月) 22:35:52 | URL | nina #- [ 編集 ]
nina 様
ninaさん、こんにちは~e-446
最近ポロポロ落としてくれるんですよ、小さい羽を。
筆ペン…おお、筆ペン!
いいなぁ、使おうかなぁ♪
しましまぱんちゅの羽は短いから尾羽が抜けるのを待とうかな(笑)

遊び道具、買ったり作ったりしても
結局そこらへんにあるものに興味を示すんですよねー。
実用品は強いです(笑)
2009/08/25(火) 21:24:41 | URL | cororo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
