自由気ままなクラウンブログ
スポンサーサイト
いらいら?
最近、cororoのはまっているものがあります~♪
これでーす
↓↓


2009_08_24_6.jpg
じゃーん☆

えへへーふくろうのひなひなちゃーん
お土産でもらったもなんですけど、
とっても不思議な触感で、なんだか変にはまっちゃいました(笑)
えー、肝心の中身は写真取り忘れましたが(ヲイ)
赤ちゃんにあげるようなソフトせんべいありますよね?
白いの。うん。
それでホワイトチョコをはさんだ何ともいえないお菓子です(笑)
しょっぱいのか甘いのか、よく分かりません!
でもはまっちゃった!
見て分かるとおり北海道のお土産ですが、
機会があればぜひ食べてみてほしい♪


さてさて、今日のクラウン。
なんだか疲れているのかなんなのか、
外に出たとたん、もうアピール。


2009_08_25_1.jpg
僕はいらいらしているんです!!ままん!!


…おおう、なんだかよく分からんが、ごめん。
しばらくはこのままでした。どうしたんでしょね?
その後は人の顔に張り付いてはなれないやつ。


2009_08_25_2.jpg
まったく、僕は1日中遊びたいのにっ


はい、ごもっともです。
平日は1時間だけで勘弁しておくれ。
土日は遊びたいほうだいじゃないか

なんだかプリプリ怒ったクラウンでした。


ランキング参加中です!応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント
コメント
かっこいい!
翼を広げたクラウンちゃん、素敵☆
換羽がはじまってるからイライラしてるのかな?
うちのピョートルのヒナ換羽は生後3ヶ月頃から
徐々にはじまったと育児日記(!)に書いてあったわ♪
クラウンちゃんも入ってるんだよね、きっと。
これから顔つきもオトナっぽくなっちゃうのねん。
2009/08/25(火) 23:49:20 | URL | トリッコ69 #- [ 編集 ]
トリッコ69 様
こんにちはー。
最近放鳥すると必ず羽を広げて抗議です(笑)
しかも自分のおうちの壁に下りてきてわざわざ体勢の辛いところでやるんです(笑)
やっぱりヒナ換羽に入ってきているのでしょうか。
私も日記と呼べませんがルーズリーフにちょいちょい書き込んでます。
ああ、ちょっとずつ大人になっていってしまうのね…。
ピョートルちゃんのようなイケメン目指してがんばるぞー!!
2009/08/26(水) 08:55:27 | URL | cororo #- [ 編集 ]
はじめまして~♪
はじめまして、ブログ村から遊びに来ました♪
クラウン君が、我が家のあずきによく似ていてe-266カキコさせてもらいました。
あずきもこの春生まれので、只今絶好調に換羽中ですe-330筆羽もチクチク出てきているので、結構イライラしてます。。。でも激甘ったれさんです。

昨年初めてオカメをお迎えして。。。今や3羽雑居生活です。。。オカメの魅力 こわっ(笑)
では、またお邪魔させて頂きますね♪
2009/08/26(水) 18:46:09 | URL | こころ #I9hX1OkI [ 編集 ]
こころ 様
はじめましてこんにちはー♪
ありがとうございます!!コメントいただけてとってもうれしいですe-266
あずきちゃん、見ましたよー♪
本当にそっくりです、びっくりしました!
あずきちゃんも換羽ですか!クラウンもイライラがすごくて
毎日八つ当たりされています(笑)
甘ったれさんなところもそっくりですね!

私は鳥はたくさんお迎えしたことがありますが
オカメインコは今回が初めてです。
オカメインコの魅力にどっぷりはまりすぎて、もうやめられません(笑)
これからもよろしくお願い致しますね♪
2009/08/26(水) 21:32:59 | URL | cororo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
