自由気ままなクラウンブログ
ごっそり?
今日はよく羽が抜けます。
だんだんと本格的に換羽に入っていくのかな。
抜けた羽の中でも、とっても心引かれたのがコレ!


2009_08_27_3.jpg


ちっさっ


あ、私の指はないものと思ってください(笑)
すっごくすっごく小さな羽根が抜けたんです~
しかもよく見てみると、ちゃんと真ん中にブチ模様が!!


P1020046.jpg
※クリックで拡大


見えないかも…、画質悪くてゴメンナサイ
いつまでもお子ちゃまでいてほしいけど、
大人になったクラウンも見たいし!
まずは無事に換羽を乗り切ってくれるように
一緒に頑張ろうと思いまーす


2009_08_27_2.jpg
あーきもちっ


ちょっ…おやじ顔になってるわよっ!!!



ランキング参加中!換羽真っ盛りのクラウン応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント
コメント
No title
うわぁ~ちっちゃーい!
そういうの見つけるとキュンとしますよね!?
「クリックで拡大」とか、ほんとに愛を感じますよっe-349
クラウンちゃんの「う~ん、たまらんっ」てなお顔も
鳥っぽくなくて思わずニヤリ☆
2009/08/27(木) 22:46:15 | URL | トリッコ69 #- [ 編集 ]
No title
そっか~5月生まれのクラウン君、
ヒナ換羽にはいったんでしょうかね?!
オトナになると模様とか羽質とか変わるんでしょうか。
それにしても、いい感じのおっちゃん顔してますね~(^O^)
いつものキリッと顔とのギャップが良いですね☆
2009/08/27(木) 23:32:43 | URL | nina #- [ 編集 ]
トリッコ69 様
トリッコ69さん、こんにちはe-266
ちっちゃいでしょう!ちっちゃいでしょう!!!
見つけたのは奇跡に近いです!
絶対掃除の時に気がつかずに捨てていたはずですもんe-282
クリック拡大写真は…もうちょっと見やすく加工すればよかったと反省中デス。
クラウンのお顔は久々にいい表情です。
いつもは許してくれませんから。クラウンのチェックは厳しいのです(笑)
2009/08/28(金) 13:00:59 | URL | cororo #- [ 編集 ]
nina 様
ninaさん、こんにちはe-446
毎日毎日ぽろぽろぽろぽろぽろ…(以下略/笑)
換羽に入ったんだと思います。うん。
以前他にいた鳥ちゃんは換羽を見たことがありませんでした!
…きっと気がつかなかったんだと思うのですがe-330
体重もちょっと減ってきちゃったし、無事に乗り切れるようがんばりますe-271
…なのに、気を抜いてあのクラウンの顔!
いやぁ…いい表情だ(笑)
2009/08/28(金) 13:04:35 | URL | cororo #- [ 編集 ]
No title
こんばんは~v-237

昨日は私のブログの方にも、遊びに来て下さって
どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
こちらこそ、これから仲良くして下さい~。
よろしくお願いします♪

クラウンちゃん、換羽期に入ってきているんですね。
夏服から秋冬仕様の服に衣替えし始めているんですね。

抜けた羽、ちっさ~い♪
でも、ちゃんと模様が入っている辺りが、可愛いし芸が細かいですよぉ~!クラウンちゃん♪d(⌒ー⌒)

換羽期を頑張って元気に乗り切ってね。

カキカキしてもらっているお顔、至福のひと時ですね~♪
うふふっ(*゜v゜*)
2009/08/28(金) 20:07:43 | URL | AQUA #R2M1Ieao [ 編集 ]
AQUA 様
AQUAさん、こんにちは!
いえいえ、よろしくお願いしますe-266

そうなんですよ、換羽期に入り始めたようです。
毎日せっせとはみはみを繰り返しております(笑)
ひとつひとつの羽に模様が入っているので案外頑張っているんだなと(何を/笑)
今のところは調子も悪くないようなので様子を見つつ、一緒に頑張ります♪

カキカキのお顔!おやじですよね!
気持ちよさそうな顔をされるとこっちも必死にやってしまいますe-271
2009/08/28(金) 21:42:38 | URL | cororo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
