自由気ままなクラウンブログ
ふさふさ
2009_09_01_5.jpg
シードバイキングです


いつものお夜食(笑)
かぼちゃの種がお気に入りー
一生懸命食べてたので、チラチラ見つつ、
本を読んでいたら、いつのまにかシーンとしてました。


2009_09_01_4.jpg
見てくれないならいいです


いじけちゃいました。

2009_09_01_3.jpg
僕をほおっておいたバツです。なでなでしなさい!


手の中にすっぽり納まって羽繕い。
このとき触れている手を離すと猛抗議してきます(笑)
そして興奮しすぎてポロリ!


2009_09_01_2.jpg
もう僕怒ったんだからぁ!!!


プリプリ怒っててもおちり見えてたら台無しよー
ほら、最後くらいいいお顔頂戴よ!


2009_09_01_1.jpg
ぷん。これでいいですか!!!


微妙に興奮が収まらないクラウンでした


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント
コメント
おちり!
あら~クラウンちゃん、丸見えぢゃないのっ!
ごちそうさまでーす♪

手の中にすっぽり収まって羽繕いなんていいですね。
きっと手がオカメパウダーで白くなってるんでしょ?
いいな、いいなあ!
2009/09/01(火) 22:49:02 | URL | トリッコ69 #- [ 編集 ]
No title
こんばんは~!

クラウンちゃん専用バイキング、美味しそうです~♪
うちのコが見たら、ワラワラと遠慮なしに群がっちゃいそうです。(^^;;

食べているからとか、遊んでいるからと、自由にさせていると、見ていないことに気付くと、うんうん!!イジイジし始めますね~~~。

クラウンちゃん、ママが見てくれていなかったから、イジイジ後姿、可愛いですわ~~~♪

あははは!怒ったポーズはオチリ丸見え~の、テールアタックかな!

ナデナデしたら、ゴキゲン上々に戻ってくれて良かった良かった♪

良いお顔で〆てくれましたね~♪(^ー^* )フフ♪
2009/09/02(水) 17:53:33 | URL | AQUA #R2M1Ieao [ 編集 ]
トリッコ69 様
トリッコ69さん、こんにちはー。

おちり!もうガン見しちゃってください。
今回だけは特別大サービスです!!

手の中羽繕いは、夏場は絶対暑いと思うんですが、
懲りずにずぼっと入ってくるんですよー。
おかげで手はお手入れしなくても美白ができるという…(笑)
ちょっと油っぽくなるのはご愛嬌e-273
2009/09/02(水) 20:08:08 | URL | cororo #- [ 編集 ]
AQUA 様
AQUAさん、こんにちは!

バイキングおいしそうでしょう♪
無料ですからAQUAさんのところのオカメちゃんたちも大歓迎です(笑)
最近はわがままに拍車がかかって、手を焼いてます。
ちょっと気に入らないと私の顔の近くに来て
バサッ!っと羽を広げて抗議しに来るくらいですe-282
テールアタックで私はK.O.負けでございます(笑)
アレに勝てる人がいたら見てみたいですねe-442

良いお顔も、しぶしぶって感じだったんですよ。
撮った後、機嫌悪くなりましたから(笑)
2009/09/02(水) 20:11:48 | URL | cororo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
