自由気ままなクラウンブログ
お出迎え
2009_09_02_1.jpg
最近ここをくぐるのがブームです。


…それ、一応止まり木なんですけど?
どうも乗るのは好きじゃない。じゃあくぐればいいじゃん…と
この下を行ったりきたり(笑)
そしてその行ったり来たりは、ハンドタクシーを待っている証拠。


2009_09_02_4.jpg
お外に出るときはこうじゃないと


別に手に乗らないとダメだとは教えていないんだけどな(笑)
手が来るまでは何が何でも扉から動かないクラウン。
今日はそのままほっておいて、夜食の準備。

…ん?

手が、重たい


2009_09_02_3.jpg
今日のバイキングは無制限ですね!


こらぁ!!誰がそのまま食していいと言った?!
分けるから待ちなさい。


2009_09_02_2.jpg
ヤダーーーーーーーーーーーーッ!!!


たまにはえさ箱にダイブしたいと思っているクラウンでした
(今日のわんこ風?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント
コメント
やんちゃさんですね♪
こんにちは~e-320
cororoさん&クラウン君e-266
クラウン君やんちゃぽさが、可愛すぎ~~e-349無制限バイキングいいなぁ~(笑)

うちの。。。扉の止まり木は。。。3羽で場所の取り合いですe-277
2009/09/03(木) 15:41:30 | URL | こころ #I9hX1OkI [ 編集 ]
豪快ね
クラウンちゃんの翼 全開ショットがいいね!
なんかお顔もまだ幼くて、
怒ってても「へぇへぇそうですか~」ってデレデレしちゃう!
ハンドタクシー!? ・・・ します、します!喜んで!!
2009/09/03(木) 23:42:31 | URL | トリッコ69 #- [ 編集 ]
こころ 様
こころさん、こんにちは~e-446
最近やんちゃに拍車がかかりすぎて困ってますよ。
ちょっと気に入らないことがあるとすぐに怒るし、
怒ってても私のそばから離れないし、うるさいし(笑)
まだまだおこちゃまですからねぇ…、
かわいすぎて、どうしようもないです。ええ、飼い主がe-282

3羽もいると、きっとそれぞれ主張は違うだろうけど、
お互いに気に言った所があると相手のものを取りに行きたくなるんでしょうねe-454
私も余裕が出来たらもう1羽お迎えしてみようかしら…?
2009/09/04(金) 13:47:41 | URL | cororo #- [ 編集 ]
トリッコ69 様
トリッコ69さん、こんにちはっ!!
まだまだ幼いですよね!この顔。
大人になったらどんな顔になるのかドキドキですe-266
怒っているのが分かるのになんだか和んじゃうのはもう仕方ないですよね!
笑いながら「はいはい」っていつも言っちゃいますe-456
あら、ハンドタクシーがこんなところにもっ!
クラウンお迎えされてトリッコさんの子になる気かしら?!
2009/09/04(金) 13:50:15 | URL | cororo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
