自由気ままなクラウンブログ
スポンサーサイト
お久しぶりです
ずいぶんと更新をサボっておりました。
これからはぼちぼち頑張ろうと思います。
プライベートでいろいろあったこともあり、
ブログにはしばらく手をつけられませんでした。
祖父が亡くなり、私自身も情緒不安定…とまではいかずとも
何かやる気がおきなくて;;;
もう10月になりましたし、気持ちも新たに頑張ろうかと!

--------------------------------------------------

クラウンは未だに絶賛換羽中です
まぁ、抜ける枚数が多いこと(笑)
お部屋は毎日掃除したいのに、なかなかね…
体調も崩さず遊んでくれているので今はまだ安心してます


2009_10_01_1.jpg
僕はげんきですよ


ぼさぼさだけどね(笑)


2009_10_01_3.jpg
毎日ロッククライミングをやって鍛えてるんです


毎日の放鳥だけは欠かさずやっておりました。
クラウンと接する時間を持ちたかったのかも。
パソコンパソコンでしたし…

そうそう、最近クラウンのご飯を変えたんです。
これ。

2009_10_01_2.jpg

初めて取り寄せたペレットなんです。
いろんな方のブログにも出ていて気になっていたので
今回思い切って購入してみました。
クラウンも抵抗なく食べてくれたので、
これからの健康も考えて定期的に購入しようかな…。

よし、うん、大丈夫そう。
今までよりは更新速度が遅くなるかとは思うけど、
自分のペースで頑張ろうと思います



人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント
コメント
No title
cororoさん、クラウンちゃん、お久しぶりで~す。
クラウンちゃんは元気だったのですね!
よかった、よかった。

cororoさん、自分のペースでいいですよ~
ぼちぼちいきましょうや!
2009/10/03(土) 00:15:14 | URL | トリッコ69 #- [ 編集 ]
トリッコ69 様
わわっ、コメントありがとうございます。
お久しぶりでございます。はい。サボってすみませんe-330
私もクラウンも元気です!うるさいくらい(笑)

えへへ、優しい言葉をかけていただいて、
何だか恐縮でございますe-456
のんびりゆっくり頑張りますね。
またトリッコさんのところにもお邪魔しに行きますねe-266
2009/10/03(土) 09:33:13 | URL | cororo #- [ 編集 ]
お久しぶりです
こんにちは~cororoさんe-266

クラウンちゃん元気そうで良かった。。。我が家も絶賛換羽中で、あずきもボサボサですe-330

私も今年祖父を亡くしているので、お気持ちお察しします。。。(_ _*

(* ̄-)bクラウンちゃん ママに元気をおすそ分けしてあげてねe-328

ゆっくりいきましょう~♪
2009/10/05(月) 18:00:16 | URL | こころ #I9hX1OkI [ 編集 ]
No title
こんばんは

お久しぶりです。
cororoさんさんもプライベートで悲しい出来事があったんですね。我が家でも同じく、悲しい出来事があって、お休みしていました。

私もやる気が全然起きなくて、日々息をしているだけの日々を送っていました。

cororoさんも少しずつお気持ちが元気になって来られたかな?ご無理なさらずに、マイペースでやっていって下さいね。

クラウンちゃんは換羽中なんですね。
元気で換羽終えてね。

ロッククライミング頑張ってますねー。
クラウンちゃん、身体を鍛えているのもあるのかな~?
頑張れ頑張れ~。

傾斜があるのに疲れないのかな?って思うところも平気そうに登っていきますよね~。
2009/10/05(月) 18:54:06 | URL | AQUA #R2M1Ieao [ 編集 ]
こころ 様
こんにちは!ご連絡が遅くなってしまいましてゴメンナサイ。
私もクラウンも取っても元気です。
クラウンの換羽はのんびり過ぎてもうボサボサ具合がハンパないです(笑)

あああ…余計な心配をお掛けしてしまって…
生きているものはいつか必ずこういうときがきますから、
まぁ、そんなに落ち込まずに納得しているつもりですe-446
ありがとうございます。

クラウンは元気だし、その元気で毎日全力でべったりしてくるので
私は少々ぐったりです(笑)

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますe-266
2009/10/07(水) 08:39:51 | URL | cororo #- [ 編集 ]
AQUA 様
こんにちはー!ご連絡が遅くなりましてごめんなさい。
コメントありがとうございます!!
これからはゆっくりのんびりやっていきますのでよろしくお願いします。

AQUAさんもミントちゃんのことがあったのに…声をかけていただいて
なんだか大変恐縮でゴザイマス;;;
ミントちゃんのこと、ちゃんとブログで見ていたのですが、
どうお声かけしていいか分からず、見守っているだけになってしまいました。
本当にごめんなさい。
もう、私は元気一杯ですから!!クラウンと一緒にがんばっていきますねe-446

クラウンは最近垂直の壁を登るのがブームらしいです(笑
人の体だろうがベッドにかかっている布だとか、
とにかく飛ばずに登っていますe-282
鳥…だよね?と不思議に思うことばっかりです。
2009/10/07(水) 08:45:14 | URL | cororo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
