自由気ままなクラウンブログ
スポンサーサイト
重なる時は重なるものね…(T3T)
せっかく更新できるようになったと思ったのになぁ…
この間の金曜の夜にパソコンが壊れてしまいました…
今度こそ本壊れ!電源すら入らないという
新規購入を考えていた矢先に…こうなるとは。
せめて新しいのが来るまでは持ってほしかったっ!!
今は会社で更新中(内緒だけど)

…ということで、次に更新できるのは
きっと11月になると思います。
クラウンも私も元気ですので、ご心配なく♪

では、しばらくの間はクラウンとめいっぱい遊んでおきます(笑)
それではっ!!
コメント
コメント
No title
cororoさん、お久しぶりです!
PCがついにぶっ壊れましたか・・・
でもクラウンちゃんも元気とのことで、安心しました~
また可愛いお姿見れるのを待ちわびてます☆
2009/10/13(火) 22:34:33 | URL | トリッコ69 #- [ 編集 ]
トリッコ69 様
お久しぶりでーす。
パソコン壊れた関係でコメントさえできずにごめんなさい。
無事に復活でございます。
温かいお言葉、すごくうれしいです。
ありがとうございましたー!!
これからもよろしくお願いしまーす♪
2009/10/24(土) 22:33:18 | URL | cororo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
