自由気ままなクラウンブログ
わぁ…
ご無沙汰しております。cororoです。
ひぃぃ、1ヶ月以上更新していないとは…。
あの、私もクラウンも大変に元気です。はい。
元気すぎてどうしようもないくらい。
インフルエンザなんて何のその。
今までかかったこともありませんから

最近のクラウン、いつになったら換羽が終わるの?ってくらい
毎日毎日羽根がボロボロボロボロ…
こんなに…換羽って長かったでしたっけ…??
本鳥、至って元気なので、様子見しておりますが
余りにも長く続くようなら、ちょっと…考えよう、うん。

毎日遊んで、毎日ご飯食べて、
ひたすら元気なクラウン。
初めての冬、がんばって越そうねー

091108_1351~0001
僕は元気でーす
コメント
コメント
No title
こんばんは☆
ちょっとばかし寒さがキビしくなってきましたねi-238
クラウン君、元気いっぱいのお顔だi-179
初めての冬、しっかりゴハン食べて体力つけて乗り切ってね!
2009/12/17(木) 19:45:26 | URL | nina #- [ 編集 ]
nina 様
こんばんはー!!お久しぶりです!!
寒くなってまいりましたね~。
ninaさんも風邪など体調はくずしておりませんか?
クラウン元気いっぱいです。
最近はめっぽう甘えたさんになって手を焼いてます(笑)
たくさんご飯を食べて、無事に乗り切れるように頑張ります!!
ありがとうございまーす!!
2009/12/17(木) 20:55:48 | URL | cororo #- [ 編集 ]
No title
クラウンちゃんもcororoさんもお元気とはなにより!
なんだかお顔がオトナっぽくなってきましたね。
でも可愛いんだけどね☆

うちのコも換羽が長引くタイプです。
結構ダラダラ抜け続けるので、一年中抜けてる感じなんですよね。終わったと思っても、また数週間で始まる感じ。温度とか体調とかいろんな原因があるんでしょうね。
2009/12/18(金) 00:05:12 | URL | トリッコ69 #- [ 編集 ]
トリッコ69 様
お久しぶりです!!元気です~!!
寒くなってきましたね!
寒くてもクラウンは元気いっぱいです♪
お!顔、大人っぽくなったのわかりましたか?!
まだまだやんちゃ盛りなのに、見た目だけは大人っぽくなっちゃって(笑)
でもでも可愛くて可愛くて仕方ないですe-266

おお、ピョートルくんも換羽長引くのですか。
やっぱりそれぞれ違うんですね…。クラウンも長引くタイプなのかしら。
とりあえず、たくさん食べさせて、栄養とらせなきゃe-420
ありがとうございます!!
2009/12/18(金) 20:17:33 | URL | cororo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
