自由気ままなクラウンブログ
スポンサーサイト
すっかり花粉症の季節になりました!
20110302-2.jpg
みなさーん元気ですかー
僕は毎日とっても元気でーす!



お久しぶりです。
静かに復活をしてみようかと思います(笑)

普段クラウンと過ごす時間がどうしても短くなってしまうため、
なるべく遊ぶ時間を増やそうと思ったら、カメラを持つ機会が少なくなり、
ブログの更新もなくなってしまいました。
カメラを持つと後ろ向いてしまうんだもんクラウンは。
うまく遊ぶ時間を作りつつ、またのんびりブログができるように
頑張ろうかなと思ってます



20110302-1.jpg
粟穂もらったからとりあえず協力します


背中向けて食べるし(笑)
顔が明らかに笑ってるよ。
また一緒に遊びながら頑張ろうね~



20110302-3.jpg
わかりました、頑張って更新します



自分で更新するのかい、しかも携帯から^^;
まいっか

ではでは、これからもよろしくおねがいしまーす




人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
