自由気ままなクラウンブログ
大好きなもの
今日も大好きな豆苗をもらってご機嫌なクラウン



0309-1_20110309080838.jpg
毎日豆苗でも飽きないんだよねぇ



おいしそうです^^
私も豆苗好きなのでお鍋に入れたりサラダにしたりよく食べてます。



0309-2.jpg
あ!お友達も食べてますね~。お口におべんといっぱい付いてますよ~



うん、それくーちゃんの事だからね(笑)
早く口を拭いておいで^^;



0309-3.jpg
今僕はもう一人のお友達に豆苗のすばらしさを伝えているので忙しいんです



どうやら、どこかにいるお友達に伝えている模様。
5分くらいじーっと上を見つめてから
私の洋服で口をきれいに拭きました(笑)


それにしても、片付いてないお部屋の方を突っ込まれそうだ^^;
…全体的に背景がごちゃごちゃしているのは気にしない方向で!
(一番下の写真の左上、若干ホラー…



人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント
コメント
いつも拝見してます
はじめまして。地震は大丈夫でしたか?
大変だと思いますが、余震などにも気をつけて過ごして下さい!

2011/03/15(火) 07:59:15 | URL | りん #JalddpaA [ 編集 ]
りん 様
初めまして!コメントありがとうございますe-446
地震は大丈夫です!
幸い私は震源から遠い県ですので少ない揺れで終わりました。
被災地の方々の状況を見るととても心が痛いです。
りん様のお住まいのところも地震は大丈夫でしょうか?
お互いに、何ができるかを考えて気をつけていかなければいけませんね!

ご心配いただきましてありがとうございました^^
また、どうぞブログを見に来てくださいねe-266
2011/03/16(水) 08:46:24 | URL | cororo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
